プロフィール

honmono

  • Author:honmono
  • 男30歳を期にネット起業を
    試みるのだけれど
    何か胡散臭いのばっかりで
    正直げんなり。
    んじゃ、俺、人柱やるぅ    (n●´ー`)
                         

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



小遣い稼ぎには必須!!らくらく登録人数アップ!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール系
Dream Mail

勉強の為に色んなページを見て回っています。
ページ数もすごく多くて、色々なやり方があるんだなぁと
感心している次第で御座います。

このリードメールはアメリカの会社が日本向けにやっているのかなと。
報酬ががドル計算になっています。

外貨の送金方法としては小切手なんかがあるのですが、
リードメールのような何千円単位の報酬を受け取るような場合には
絶対に小切手は駄目です。ありえない手間と手数料がかかります。
5千円の小切手を両替するのに2千5百円の手数料を取られた人も。
ここはイーバンクに振り込んでくれるらしいのでその辺は合格。
ポイントも結構サクサク貯まる様で達成感がほんの少し感じられます。

とりあえずここもコツコツですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 本当に稼げるのか?俺が確かめてやる~暴露!小遣い稼ぎ!~無料 副業 お小遣い! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
