プロフィール

honmono

  • Author:honmono
  • 男30歳を期にネット起業を
    試みるのだけれど
    何か胡散臭いのばっかりで
    正直げんなり。
    んじゃ、俺、人柱やるぅ    (n●´ー`)
                         

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



小遣い稼ぎには必須!!らくらく登録人数アップ!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール系


これまで紹介してきたリードメールは1メール1円程のレートでクリック数で勝負または紹介者報酬で勝負といった感じだったのですが、このお財布.comは1メール5円~と高レートです。
その分1日1通程のメール数で少々物足りない感じがあるかと思います。
でも、そこは「お財布ラッキーくじ」と言うのがありまして、1日一回挑戦でき、1円から○○円まで
貰えるという物です。かなり大きいですよねぇ。

メールの届く時間もお昼過ぎ~午後3時頃と迷惑になりにくい時間。
リアルタイムでお金が加算されていく感じは結構気持ちいいです。
紹介者報酬は直ダウンから100%だそうで、これも結構大きいです。(早く作らないと(^。^;))

ここは結構使えそうです。
スポンサーサイト
コメント

こんちわ!

何か、地味な稼ぎ方で疲れますよねー(; ̄ー ̄).
何か簡単な方法ないですかね!?

はじめまして★

ダウンサポートをやっているわたしのお友達のHPを紹介します。とても親切なサイトなので、ぜひ除いてみてください。もちろん無料でサポやってますよ!お友達のHPはhttp://pmincr.easter.ne.jp/support/top.htmです。

ネット企業を

毎日多くのリードメールが開設されてますが、
本当に儲かるのでしょうか?
ネット起業を起こしたくてもなにからはじめてよいのやら・・。
パートナーもいないのでどうにも動けません。
ネット起業起こしてみたいですね!
ゆらまでした。
こういう風に人のプログに書き込むことはしなかったので不思議です。
できれば私のサイトで一言書いていただければありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 本当に稼げるのか?俺が確かめてやる~暴露!小遣い稼ぎ!~無料 副業 お小遣い! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
