fc2ブログ

プロフィール

honmono

  • Author:honmono
  • 男30歳を期にネット起業を
    試みるのだけれど
    何か胡散臭いのばっかりで
    正直げんなり。
    んじゃ、俺、人柱やるぅ    (n●´ー`)
                         

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



小遣い稼ぎには必須!!らくらく登録人数アップ!
DATE: CATEGORY:リードメール系
ptr-japan.com

・メールを受信して読んだり、サイトを訪れることで報酬がもらえます。
・あなたが興味のあるジャンルの広告のみを受け取れます。
・メール広告のクリック単価は全て1円です。
・PTC広告のクリック単価は全て1円です。
・報酬は500円から払い出しができます。(イーバンク銀行)
・紹介者を出すと3段階で報酬がもらえます。
  Level 1 - 5%
  Level 2 - 3%
  Level 3 - 2%

1クリック1円というとても解り易いシステムのリードメールです。ってか1円の5%って幾らなんだよぅ~_| ̄|○

とにかく広めてみましょう。他のリードメールよりなんかいいような気がします。
何か前が見えてきたぞぅ。.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ



DATE: CATEGORY:リードメール系

フルーツメール


これも有名な「フルーツメール」というリードメール系のサイトです。
特徴はその懸賞の賞品の豪華さではないでしょうか。
現金1000万円をはじめ車や電化製品など様々です。
まあ、懸賞ですのであくまで運頼みなんですが、その中で
アフィリエイトっぽく友達紹介やバナーをホームページに貼って
ポイントを貯めれるというプログラムがあります。
メールを読んでいても少しは貯まるのですが、すずめの涙。
友達紹介やバナー貼り付けでコツコツ貯めていくしかないのかなと。
ただ、中にはここで毎月かなり貰っている人もいるみたいなので
これから調査して行きたいと思います。

copyright © 本当に稼げるのか?俺が確かめてやる~暴露!小遣い稼ぎ!~無料 副業 お小遣い! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ