プロフィール

honmono

  • Author:honmono
  • 男30歳を期にネット起業を
    試みるのだけれど
    何か胡散臭いのばっかりで
    正直げんなり。
    んじゃ、俺、人柱やるぅ    (n●´ー`)
                         

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



小遣い稼ぎには必須!!らくらく登録人数アップ!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リードメール系
Dream Mail

勉強の為に色んなページを見て回っています。
ページ数もすごく多くて、色々なやり方があるんだなぁと
感心している次第で御座います。

このリードメールはアメリカの会社が日本向けにやっているのかなと。
報酬ががドル計算になっています。

外貨の送金方法としては小切手なんかがあるのですが、
リードメールのような何千円単位の報酬を受け取るような場合には
絶対に小切手は駄目です。ありえない手間と手数料がかかります。
5千円の小切手を両替するのに2千5百円の手数料を取られた人も。
ここはイーバンクに振り込んでくれるらしいのでその辺は合格。
ポイントも結構サクサク貯まる様で達成感がほんの少し感じられます。

とりあえずここもコツコツですね。
DATE: CATEGORY:リードメール系
ptr-japan.com

・メールを受信して読んだり、サイトを訪れることで報酬がもらえます。
・あなたが興味のあるジャンルの広告のみを受け取れます。
・メール広告のクリック単価は全て1円です。
・PTC広告のクリック単価は全て1円です。
・報酬は500円から払い出しができます。(イーバンク銀行)
・紹介者を出すと3段階で報酬がもらえます。
  Level 1 - 5%
  Level 2 - 3%
  Level 3 - 2%

1クリック1円というとても解り易いシステムのリードメールです。ってか1円の5%って幾らなんだよぅ~_| ̄|○

とにかく広めてみましょう。他のリードメールよりなんかいいような気がします。
何か前が見えてきたぞぅ。.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ



DATE: CATEGORY:リードメール系

フルーツメール


これも有名な「フルーツメール」というリードメール系のサイトです。
特徴はその懸賞の賞品の豪華さではないでしょうか。
現金1000万円をはじめ車や電化製品など様々です。
まあ、懸賞ですのであくまで運頼みなんですが、その中で
アフィリエイトっぽく友達紹介やバナーをホームページに貼って
ポイントを貯めれるというプログラムがあります。
メールを読んでいても少しは貯まるのですが、すずめの涙。
友達紹介やバナー貼り付けでコツコツ貯めていくしかないのかなと。
ただ、中にはここで毎月かなり貰っている人もいるみたいなので
これから調査して行きたいと思います。
DATE: CATEGORY:未分類












ネットバンキング最大手のイーバンクです。
個人的にネットオークション等ですでに使っていたのですが
アフィリエイトをする場合には必要不可欠な存在になってきます。
口座を持っていないと報酬の振り込み時に面倒になります。
普通の銀行口座への振込みは殆どのサイトで行われていない
ようです。また行われているとしても手数料が全然違います。
イーバンクだと手数料無料のASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)
や、ポイントをためて換金できるリードメールサイトがあります。
せっかくためた報酬やポイントですからたかが手数料とは言えません。

なお、色々なサイトで見られるこの登録バナー。
ここからイーバンクのページに飛んで登録するより、
今年の3月13日まではキャンペーンをやっています。
イーバンクの「メルマネ」というサービスで、メールアドレス
だけで送金が出来るというとても便利なサービスです。
このメルマネを用いて口座を開設すると、お金の受け手側と
送金者両方に500円が振り込まれるのです。アフィリエイトよりも
高収入ですねぇ。その分メール交換という手間がかかるのですが。
口座を開きたい方がいらっしゃったら連絡下さい。
200円送金します(ノ*゜▽゜*)



copyright © 本当に稼げるのか?俺が確かめてやる~暴露!小遣い稼ぎ!~無料 副業 お小遣い! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。